運動の秋① (画像だらけでゴメンナサイ...) | BeFreeのバイク情報ブログ!『納車おっけ~!』

本日のお休みは、

オッサンとおにいさん?が自転車で集まり・・・

怠けた身体を動かそうという流れで・・・

 

まさかの行き先は・・・

こちら

ドリーム平塚・・・45.2km叫び叫び叫び

 

フルマラソン超えの~~

しかもアップダウンがなかなか・・・

 

普段まったく自転車や運動をしていない

オッサンがたどり着けるのかうむー・・・

 

スタートしてスグに・・・

多摩ニュータウン通りって、

上り坂なんだと気づく・・・汗

 

尾根幹(156号線)の上り坂をなんとか・・・

もう、T橋店長見えない・・・

 

途中、アストロさんで

スマホホルダーを買いながらの休憩汗

 

なんとか、

国道246号 金田陸橋に・・・

 

残り13km・・・

 

だんだん左膝に違和感・・・うむー・・・

 

残り8kmの看板を見たときには、

涙が出そうになる笑い泣き

 

スマホに言われるがママの道を抜け

最後の直線・・・

 

ギリギリ・・・

やってやりましたぁ~~~クラッカークラッカークラッカー

 

ホントに到着笑

 

到着したら・・・

こんな顔になってましたうむー・・・

aya

 

続く・・・うむー・・・