いきなりの~お届け物~ | BeFreeのバイク情報ブログ!『納車おっけ~!』

先日のツーリング店舗朝礼の時、


「三流・・・あっ三級整備士のWA田です。」


っと自分で紹介をして笑いを頂いていた、彼。


先月末くらいに整備士試験合格祝いに自分へのご褒美と更なる気合いを入れる為に、工具関係に初めてと言っていい高額な物を発注しておりました。。。


そのセールスマンの方によると「うまくいけば、今月中に入荷ですかね~」っと言う感じでした。


しかぁ~し、本日いきなり届いちゃいました~~クラッカー

コチラ


BeFree西村店長の『納車おっけ~!』-自分にご褒美~1


コチラこんな感じでテンション上がり~~の大喜び~~

チョキニコニコチョキ


BeFree西村店長の『納車おっけ~!』-自分にご褒美~2


そんなわけで完成型はまだですが、黄色い物ってのはわかりますよね!?


何になるかは乞うご期待~~にひひ





ちなみに、喜びすぎてコチラ


BeFree西村店長の『納車おっけ~!』-自分にご褒美~3


靴を置いてもわからない(笑)