匂い?臭い? | BeFreeのバイク情報ブログ!『納車おっけ~!』

昔から、ずぅ~~っと気になっているのがお店の臭いはてなマーク匂いはてなマーククンクン

(ほとんどが排気ガスのせいですが・・・)


自分を含め、ほとんどのスタッフはお店の臭いに慣れてしまい麻痺しております・・・↓↓


「うわぁ~~バイク屋の匂いだ~~ビックリマーク


「この匂い気持ちいい~ビックリマーク


「うわっスゴイ臭い・・ビックリマーク


「(無言で咳き込む・・・)」


「(無言でハンカチを口にあてる・・・)」


っと、いろいろな方がいますイロイロ


バイク好きは耐えられると方が多いですが、まったくのバイク未経験者さま(お客様の奥さまやお子さま)は厳しそうな方が多いような気がしますうむー・・・


臭いととらえる方、匂いととらえる方も様々ですが、どちらにせよ出来ることなら、みなさんどんな方でも、居心地の良いお店にしたいと、思っております。


炭の消臭とかありますよね!?ちょっと、試してみたいと思いますビックリマーク


BeFree西村店長の『納車おっけ~!』-消臭アイテム


なんか変わったかなって思ったら、言ってくれると助かりますビックリマーク


なんせ、現時点でも臭いとわかってないので・・・(残念・笑)


整備士的に、調子の悪い車両のニオイには気づくのですが・・・



BeFree西村店長の『納車おっけ~!』
          (家ではこんな感じのやってますが・・・)



なにか良いアイデアがありましたら教えてくださぁ~~いひらめき