発熱しなくて、少しホッとしました。
(『使用済みスプレー缶です。』と紙に書いて貼っておけば回収してもらえるようなので、無理に穴を開けなくても良かったかもしれません。😥)
📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️🚶♂️🏃🏃🏃
昨日は『8番出口』をテレビで見ました。
(息子はこのゲームをやってたみたいです。ブロ友さんも何人か、以前に書いていたので興味津々で見ました。)
日常がいきなり迷路にぶちこまれて、頑張っても頑張っても『選択ミス』をして、またやり直し。全然出口が見つからない。
(まるで私の人生みたいだけど、ところでこのループにトイレは無いのかしら?
と思いながら見ました。)😔
私の人生も「次は5番出口か?と思ったら0番に戻ってしまった。」ことの繰り返しです。
二宮和也さんがオジサンと呼んでいた人と、
二宮和也さんの本当の年齢差が気になってしまいました。😅
(河内大和さん、こわい。😅)
途中でメンタルやられそうになったけど、最後まで観て良かったです。
時間ができたらもう一度見たいです。
夫が退院してきたら、そんな余裕は無いかな?
実は、『8番出口』とそっくりな夢を、もう何十年間見ています。
夢に出てくる私は高校生か?勤め人?
何処かに行こうとして、いつものホームから電車に乗るんだけど、目的地に着かない。
乗り換えても、また違う方向に走っていく電車。
このまま目的地に行けないのか?
そもそも目的地は何処だったんだろう?
くたくたになって目が覚めます。
こんな夢を何十年間も見ていたら、寝ることが拷問です。
しかも、次の日に、前の日の悪夢の続きを見る無限ループです。
この台本を書いた人も、夢に苦しんだ人かも知れない。