昨日は、クラブの先輩に誘われて、今年のセーリング収めをしてきました。

 

いい天気で寒さを殆ど感じませんでした。

風は弱めでしたが、日を浴びながらのんびりと約4時間中海をうろうろしてきました。

 

大山は霞んで見えます。

 

望遠いっぱいで大山山頂を撮影。

 

 

先に出港した、先輩艇。ジェノアを上げようとしてます。

 

前にも紹介しましたが、マンションの向こうに広瀬町の月山が見えます。

こちらも、墨絵みたいに霞んでます。

 

安来市の市街地

 

 

 

 

水鳥の編隊です。

 

 

ガーガーと鳴く声が聞こえてきます。

なにを喋ってるでしょうか。

 

上空を飛行機が通過していきます。

 

 

のんびりとしたいい一日でした。