ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えてあなたがあなたらしく輝く未来を創造する

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

5月に河口湖に行きました。
富士山が立派でしたーキラキラキラキラ

 

皆さんは富士山の登山はしたことありますか?

私は、一度もありません。

ご来光憧れます照れ

 

 

ラインのご登録お願いします。

「本当の自分を取り戻す 書き換えない潜在意識コーチング動画」プレゼント乙女のトキメキ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

さて、本日は富士山にちなんで

「ふらっと散歩に出かけて

気がついたら富士山の山頂だった」ってことはあり得ないっていう話ですニコニコ

 

つまり今日のテーマは


未来設定をする大切さについて富士山

 

私のクライアントさんの事例

 

その方は、「いずれは…したい」

「そのうち〇〇なればいいな」

 

漠然とした希望を持っていました。

 

そして、今は特に急いで行動する必要はないと感じていました。

 

しかし、潜在意識のセッションを受け

気づきに従っていたら(特に行動したわけではありません)

 

具体的な期限を設定してやると決める!と決心しました。

⇒「ひらめいた」に近いです爆  笑

 

いつかじゃなくていいじゃん!!

って自分で腑に落ちたのですね。

 

すると

現実がどんどん動き始めたのです。

 

例えば、

2年の予定で設定していた軍資金が、

わずか2週間で作れてしまったのです😳✨✨

これは驚くべき現実変化で、彼女は自分の決断がどれだけ強力な影響を持つかを実感しました。

 

詳しくはコチラ

 ⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

仮でもいいから決める!

 

 

しかししかし

こんなこと思っていませんか?

 

 

未来設定なんて大変そうニヤニヤ

もう頑張りたくないチーン

自分の運命に

流れにゆだねたい…真顔

 

 

もちろん、自然体で

自分の運命を受け入れていて

 

そんなおだやかな生き方も素敵です照れ

 

ただ

その流れをつくっているのも自分の意識なのです。

 

あなたの意識を活用して、最高の未来とつながる。
あなたはどこに意識を向けていますか?

 

軽く自由に未来を設定することをおすすめしますキラキラ

続きはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

潜在意識コーチングについて

ぜひ「自分を取り戻す 書き換えない潜在意識コーチング動画」見てください。

公式Lineご登録でプレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親や家族との関係で居心地の悪さや違和感を感じている貴方へ⇒自分解放プログラム

 

 

✨公式Lineのご登録はコチラ

Lineご登録の方へ「本当の自分を取り戻す、書き換えない潜在意識コーチング」動画プレゼント!
ご登録お待ちしています照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

◇オンラインサロンお仲間募集します。

2024年6月20日21時~

 

オンラインサロンは、

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

潜在意識に興味はあるけど良く分からない

という方も大歓迎ですニコニコ

 

 

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

ホームページはこちらから

 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい