ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えてあなたがあなたらしく輝く未来を創造する

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

やっと4月からの生活に慣れてきました。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

オンラインサロン次回は

4月25日21時~。

 

リアルタイムで参加できなくても、動画をお渡ししますビックリマーク

アットホームな会ですキラキラ

 

あなたの心と脳を揺さぶって、

「隠れている本物」と一致する体験をしませんか?

 

今回のテーマは

「良いこともあれば悪いこともあるって本当?!」

について。

 

一回参加してあまり馴染まなかったらすぐに退会できますウインク

 

詳しくはコチラ

 

ラインのご登録お願いします。

「本当の自分を取り戻す 書き換えない潜在意識コーチング動画」プレゼント乙女のトキメキ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

昨日は久しぶりのクライアントさんとセッションでした。

半年以上あいだが空いていいたので近況を伺っていました。

 

このクライアントさんは、現実変化をどんどん起こす方なので

セッションを開始してから、2年弱経ちましたが、

その当時の悩みや環境と全く違う次元にいらっしゃいます。

当然と言えば当然ですが、すごいなと思います。

 

 

さて、そんな彼女ですが、

 

今学んでいる星読み系の先生に

もっと何かを極めた方がいいか?

色んなことをやるがどれも中途半端になる自分は嫌だ。

どうしたらいいですか?と質問したら

 

「○○さんはとても疲れています。女性性の部分をまず癒してください。」

と言われたそうです。

 

???

昨年、離婚もされているので、⇐望んでいた変化でした。

女性性を癒した方がいいってことかもしれません。

 

しかし、どうやって?

どうなったら癒し終わったことになるのでしょうか。

 

抽象的過ぎるうえに、

クライアントさんは

自分が癒されていないから上手くいかないんだという

思い込みの中に入れられてしまいます。

 

私のクライアントさんは

なんとなく違和感を感じたから私に話してくれました。

本当に良かったです。

 

 

私のクライアントさんは違和感を感じましたが

それを100%信じたら、どうなるでしょうか。

思いだした事例がもう一つあります。

 

あるオンラインサロンの座談会で

私より少し年配の方がお話された内容です。

 

 

子育ても一段落して、自分もなにか自分のやりたいことをしていきたい。
と思って初めてセッションを受けに行きました。

すると

「あなたはずっと我慢をしてきましたね。」「辛かったですね。」と先生と呼ばれる方に言われたんです。

 

幼児期に楽しかった思い出を即答できなかった=あなたは辛かった。になったようです。

 

そう言われてみれば、私は長女だし、妹にいつも遠慮して生きてきた。

○○先生に言われて自分がいかに我慢して生きてきたかに気づきました。

今は、その自分を癒しています。

 

とカミングアウトのような雰囲気でお話されました。

 

 

え????

私は違和感しかありませんでした。

 

なぜ、これから何か始めようとしている人に

過去の嫌な思い出を思いださせて

 

未来ではなく過去へフォーカスを当ててしまうのか。

50も過ぎて、過去の癒しはどれだけやったら終わるのだろうかと

途方にくれました。

 

 

その方は、その座談会でお会いしただけなので、その後どうなったのか分かりません。

癒しは必要な場合もあります。

しかし、思いだしてもいない悲しい記憶を

自分から探しに行って癒すものではないと思うのです。

 

 

どんなコーチやメンターと出会うのかはとても大切です。

 

あなたのメンターやコーチは本気であなたの味方ですか?

 

私は200%あなたの味方です。

 

最高の未来へ向かいたくありませんか?

 

最高の未来とつながって、その自分からエネルギーをもらって前進していく。

そのためのコーチでありたい。

 

最高の未来へ向かう途中で出てきた苦しみや葛藤は

その都度向き合う必要があると思います。

 

しかし忘れているような過去の傷ついた思い出は置いておましょう。

せっかく前を向こうとしているのに

過去へ向かって行かないで欲しい。

 

過去の感情感覚は

必要なときがくれば勝手に出てきます。

 

3月になると、予算消化で道路が掘り起こされていますよね。

あの要らない道路工事に見えるのです。

本当はそのままでいいのに、と思う工事、しなくていいです。

 

時間もお金ももったいない。

 

それよりも

私はあなたと前進したい。

 

あなたには無限の可能性があります。

いつからでもスタートできます。

 

 

もう一度言います。

一人で進むよりコーチやメンターがいた方がいいです。

 

しかし誰を選ぶかはとても大切です。

 

あなたのメンターやコーチは本気であなたの味方ですか?

 

私は200%あなたの味方です。

 

 

良かったら自分を取り戻す 書き換えない潜在意識コーチング動画見てください。

公式Lineご登録でプレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親や家族との関係で居心地の悪さや違和感を感じている貴方へ⇒自分解放プログラム

 

 

✨公式Lineのご登録はコチラ

Lineご登録の方へ「本当の自分を取り戻す、書き換えない潜在意識コーチング」動画プレゼント!
ご登録お待ちしています照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

◇オンラインサロンお仲間募集します。

2024年4月25日21時~

 

オンラインサロンは、

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

潜在意識に興味はあるけど良く分からない

という方も大歓迎ですニコニコ

 

 

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

ホームページはこちらから

 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい