ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

お天気が悪い日が続いております。

 

昨日は無事2回目のオンラインサロンでした。

耳のみ参加だった方から感想を頂いたので

嬉しくて照れ

ご紹介します。

 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

オンラインサロン次回は3月28日21時~。

リアルタイムで参加できなくても、動画をお渡ししますビックリマーク

アットホームな会ですキラキラ

 

一緒に潜在意識を探究しませんか?

詳しくはコチラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

 

こんな感想を頂きましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

この方は、継続セッションを受けてくださっていて

どんどん柔軟になられています。

 

柔軟になると、次元を超えるのもスルーっと行きます。

カチコチだと現状維持も大変です。

 

 

もっと軽く

もっと自由に

 

面白がって生きる仲間を増やしたい

ますます思いました!!

 

ぜひお仲間に入りませんか?

お待ちしていますおねがい

 

 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

 

 

 

✨公式Lineのご登録はコチラ

 

 

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

 

◇オンラインサロンお仲間募集します。

2024年3月28日21時~

 

オンラインサロンは、

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

潜在意識に興味はあるけど良く分からない

という方も大歓迎ですニコニコ

 

 

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 


 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい