ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

2月はとても寒いのに

受験シーズンですね。

 

先日小学生のお子さんをお持ちで

中学受験に向けて塾に行ってるんだけど

子どもが思うように勉強しなくて困ってると言うお母さまのお話を

聞きました。

 

塾の値段は高いし

子どもはやる気ないし

やらないなら辞めてもいいのよと言ってるのに

辞めたがらないんです。

と言われていました。

 

お母さまの焦りと不安そして

優しいがゆえに迷いを感じました。

 

今日はその件です。

 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

オンラインサロン次回は2月22日21時~。

リアルタイムで参加できなくても、動画をお渡ししますビックリマーク

アットホームな会です。

今月は「自己肯定と自己否定について」お話しますニコニコ

 

一緒に潜在意識を探究しませんか?

詳しくはコチラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

もし、インスタをご覧になれる方は

こちらにリール動画を作ったのでそちらと

キャプションを見て頂けたら嬉しいです。

 

 

私も実はすぐに

わが娘たちに

じゃあ辞めなさいよ!って言ってました滝汗

 

送り迎え

宿題

習い事に関するイベントごと

 

本当に時間もお金も取られるのに

やる気がないってどういうこと?

誰のためにやってんの?

ママのためなら辞めていいから!!

やってらんないプンプン

 

でも、

実際辞めるって言ったら

ガーンやばいと思っています。

辞めてほしくないから。

 

矛盾しかしていません。

 

子どもも混乱して当然ですね。

 

やめてもいいのよ!って言ってるときは

本当はやめて欲しいわけじゃなくて

 

頑張るって言って欲しいだけ。

 

それは子どもも知っています。

なぜなら無意識が本心を感じ取ってしまうからです。

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

要するに

子どもはお母さん本当のこと言ってない

と察するので

子どもも本心を話しません

 

すると

辞めたくない、やると言いながら

結局やらないをくり返します。

 

受験など結果を求めるものは焦ってしまう気持ちは分かりますが

 

これからの人生

上手くいかなかったり困ったときに

すぐに「辞める選択肢」しか知らない子どもに育ったら困りませんか?

 

選択肢はほかにもあるはずです。

 

私みたいに、ブレブレで慌てて、地に足着いていないような

母親はあまりいないと思いますが

 

もし、こんな戦いをわが子としているなと思ったら

 

まずは、

子どものためとか一切考えないで

自分はどうしたいのかを考えてください。

自分の想いを素直に感じてみてください。

もちろん、お子さんにお話しする必要も誰かに告白する必要もありません。

 

いい悪いはないので、自分の声を聞きましょう。

 

自分の気持ちに蓋をするから、

歪んだ現実が目の前に現れます。

 

できたらコーチに聞いてもらうのがベストです。

本当の自分の気持ちに気づくだけでスルッと上手くいくことがありますよ。

 

そこで

本日~23日までの3日間

ママ相談体験募集します。

 

通常の潜在意識コーチングではなく、ママのお話を聞き

本音トークをします。

 

通常50分5000円のところ今回3000円秘密

 

もしモヤモヤしているなら、ご連絡ください。

下記公式Lineまたは、コメントでご連絡くださいね。

 

 

 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

 

 

 

✨公式Lineのご登録はコチラ

 

 

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

 

◇オンラインサロンお仲間募集します。

2024年2月22日21時~

 

オンラインサロンは、

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

潜在意識に興味はあるけど良く分からない

という方も大歓迎ですニコニコ

 

 

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 


 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい