ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

バレンタイン企画始まりました!!

まだ公式Lineご登録していない方はこの機会にぜひニコニコ

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

オンラインサロン次回は2月22日21時~。

リアルタイムで参加できなくても、動画をお渡ししますビックリマーク

アットホームな会です。

 

一緒に潜在意識を探究しませんか?

詳しくはコチラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

心が苦しいとき、頑張ってるのに報われない

と感じることはありませんか?

 

私はずっと苦しかったです。

 

出来ない自分が悪いと思っているときは

苦しいことにも気づかなかったのですが

 

気づいてからも、なかなか改善できませんでした。

 

そんな私が、なぜ苦しかったのか

どうやって負のループから脱出できたのか

お話しします。

 

続きはコチラから

 

 

 

頑張り屋さんは、すごくパワフルなのです。

不完全燃焼を起こしているだけです。

 

そのパワーを真っすぐ出せるようになると

伸び伸びとラクになりますニコニコ

 

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

 

バレンタインキャンペーン❤

 

期間:2月7日(水)~11日(日)5日間

 

対象:上記期間中に公式Lineにご登録いただいた方

 

内容:お誕生日からみるあなたの可能性一言アドバイス🎁

 

ご本人さま&パートナーさんの分

 

つまり

お二人分の鑑定を無料プレゼントします!

 

 

自分やお相手の持って生まれた特性、

絶対ではありませんが

傾向を知ることは客観的な視点を持てる機会になります。

 

面白そうと思ったらぜひウインク

 

✨公式Lineのご登録はコチラ

 

 

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

 

◇オンラインサロンお仲間募集します。

2024年2月22日21時~

 

オンラインサロンは、

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

潜在意識に興味はあるけど良く分からない

という方も大歓迎ですニコニコ

 

 

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 


 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい