ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

大学生の時、パン屋さんでバイトしていたことがあり

レジも裏方の製造もお手伝いさせてもらいました。

 

そのおかげか

サンドイッチが得意ですキラキラ

今朝は久しぶりにサンドイッチのお弁当を

娘に持たせましたウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オンラインサロン次回は2月22日21時~。

リアルタイムで参加できなくても、動画をお渡ししますビックリマーク

アットホームな会です。

 

一緒に潜在意識を探究しませんか?

詳しくはコチラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

先週、潜在意識コーチング講座の再受講を受けました。

その時のお仲間のデモセッションを聞いていて感じたことを

シェアします。

 

私の潜在意識コーチングは

本当の自分を掴む

本来の自分に戻れば上手くいくとお伝えしています。

 

問題が起きたり、悩んでいるとき

 

外に答えを求めに行くと

選択肢が多すぎて迷います。

 

また

自分の軸を掴まないまま探しに行くと

感覚の伴わない良さそうなことに翻弄されます。

 

しかし

 

目の前の問題と向き合い

自分の内側に向かうと

本当の自分の願望や価値観

世界観を掴むことが出来ます。

 

すると

本当の自分としっかりつながった状態で

自由に自分が発揮され

 

まさに唯一無二の

自分のつくる世界が現れます。

 

自分で確かなものをどんどん掴んでいくという感じです。

 

潜在意識に繋がり

本来の自分を取り戻すと

 

「自分でいるだけで周りに貢献できる世界」が

体験できる(創造できる)と確信しましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

◇オンラインサロンお仲間募集します。

2024年2月22日21時~

 

オンラインサロンは、

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

潜在意識に興味はあるけど良く分からない

という方も大歓迎ですニコニコ

 

 

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 


 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい