ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

先日、11月末から家庭教師を始めたお子さんの期末テストがあり

20点を超えたことがない英語のテストが55点でした飛び出すハート

 

嬉しいですラブ

 

中3なので、受験まであと1か月一緒に頑張りますビックリマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オンラインサロン次回は2月22日21時~。

リアルタイムで参加できなくても、動画をお渡ししますビックリマーク

アットホームな会です。

 

一緒に潜在意識を探究しませんか?

詳しくはコチラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

私は今、不登校のお子さんの通う通信高校の

お手伝いをしています。

 

そこで感じたことです。

インスタに投降したものを紹介します。

良かったらリール動画もご覧ください。

 

小さいお子さんでも、中高生でも
欲しい結果が手に入ればいいってものではありません。

せっかく子どもが興味を持って
何かをやろうとしているときに

先を越して
やってあげる。

聞いてもいないのに
分からないだろうと決めつけて
教えてあげる。

それは優しさではありません。


また教えてもらうことが学びだと思っている人がいますが
それも違うと思います。

試行錯誤させてあげる方が大切です。

助けを求めてきたらサポートすればいいのです。

そうじゃないと、いつまでも待ってるだけの子どもになります。

子どもの学ぶ喜びを奪わないよう
気を付けたいですね。

大人が子どもを心配するのは普通です。
手を出さないといけない場面もたくさんあります。

もしかして、これは見守ってもいいのかもしれないキョロキョロと感じたことから
少しづつ手を放してみる事をおすすめします。

子どもが前。親がうしろです。

リール動画はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

◇オンラインサロンお仲間募集します。

2024年2月22日21時~

 

オンラインサロンは、

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

潜在意識に興味はあるけど良く分からない

という方も大歓迎ですニコニコ

 

 

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 


 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい