ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

今日は久しぶりのコメダ珈琲。

平日なのに意外と混んでました。

 

たまにはいいですね。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オンラインサロン1月25日21時スタート。

リアルタイムで参加できなくても、動画をお渡ししますビックリマーク

一緒に潜在意識を探究しませんか?

詳しくはコチラ

 

潜在意識コーチング 体験セッション募集中!!

お申し込みはコチラから

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

私は物心ついてから

自分てなんだろうとか、私が見えているものは

母親には同じように見えるのかとか

 

私もみんなも、本物なんだろうかなどと

変なことを考えていました。

 

大人になった今も

本当の自分を探究しています。

 

自分てこんな感じ、って決めるのはまだ早い(もぅ50過ぎたけど)

 

もっともっと自分を活かしたいと思っています。

 

オンラインサロンが25日からスタートします。

堅苦しい会ではありません。

 

自分を知りたい、本当の自分で生きたい人たちが

一緒に学ぶ場です。

 

毎回ワークを用意しているので、実際にセッション受けなくても

変化していってほしいと思っています。

 

 

 

気づくと変わります。

一緒に、自分の透明度を上げていきませんか?

 

オンラインサロンは月額980円です。

お得な年払い10,000円は23日(火)までにお申し込みくださいニコニコ

 

お申込みはこちらから

 

皆さんのご意見、コメント欄などに頂けたら嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

◇オンラインサロンスタートします。

2024年1月25日21時~

 

オンラインサロンは、面白がって一緒に学べる仲間を大募集!!

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

まだまだお仲間大募集中です!!

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

◇体験セッション募集中。

自分の根幹とつながる体験をしませんか?

今なら通常25000円の潜在意識コーチングセッション

5500円で体験できます

お申し込み公式Lineはコチラから

 


 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい