ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

年明けは大変なことでした。

わが家も揺れました。

幸い、子どもたちもみんな家にいて

連絡とれない心配がなくて良かったです。

 

海が近いので非難もしましたが

今は日常が戻っています。

 

今朝も余震があり、能登半島はじめ

石川県の皆さんはまだまだ落ち着かない不安な日々を過ごされていると思います。

 

一日も早く、安心で安定した毎日が戻りますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オンラインサロン1月25日21時スタート。

リアルタイムで参加できなくても、動画をお渡ししますビックリマーク

一緒に潜在意識を探究しませんか?

 

潜在意識コーチング 体験セッション募集中!!

お申し込みはコチラから

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

みなさんは、2024年どんな年にしたいですか?

私は、1月からスタートするオンラインサロンで

 

潜在意識を探究する仲間と

「ありえない世界を体験する1年✨」

にしたいと思っていますおねがい

 

 

 

 

まだまだお仲間大募集中です!!

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

2024年1月25日21時~⇐日にち変更になりました<(_ _)>

 

◇オンラインサロンスタートします。

 

オンラインサロンは、面白がって一緒に学べる仲間を大募集!!

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

◇体験セッション募集中。

自分の根幹とつながる体験をしませんか?

今なら通常25000円の潜在意識コーチングセッション

5500円で体験できます

お申し込み公式Lineはコチラから

 


 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい