ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

クリスマスが終わりました。

もう本当に年末です。

 

お忙しくお過ごしのことと思います。

私は、リアルは今日で仕事納めです。

オンラインはまだ予定しています。

 

天気が良くて気持ちがいいです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

潜在意識コーチング 体験セッション募集中!!

お申し込みはコチラから

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

誕生日から見る

あなたの可能性一言アドバイスの感想です。

 

12月31日までに公式Lineにご登録の方に

自分を取り戻す潜在意識コーチング動画(ほとんど自己紹介💦近々更新します)と

あなたの可能性一言アドバイスを🎁させて頂きます。

 

数秘鑑定は、年内でいったんお休みして、

潜在意識にまつわるお役立ち動画をご提供していきたいと思います。

 

無料鑑定です。

公式Lineの登録はしたけど

文書でもらってないなー、欲しいなという方は

遠慮なく催促してください。

 

お待ちしていますウインク

 

体験セッション募集中。

自分の根幹とつながる体験をしませんか?

今なら通常25000円の潜在意識コーチングセッション

5500円で体験できます

お申し込みはコチラから

 

 

2024年1月25日21時~⇐日にち変更になりました<(_ _)>

 

オンラインサロンスタートします。

 

オンラインサロンは、面白がって一緒に学べる仲間がいたら

楽しいだろうなと思って立ち上げましたニコニコ

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

12月中のご登録の方には

誕生日からみる「あなたの可能性一言アドバイス」と

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

1月からは動画のみとなります。

数秘鑑定をご希望の方はお早めにご登録ください!!

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい