ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

とうとう振りました。

しかもドカンと振りましたガーン

 

昨日は雪かきを2回して、リアルのお仕事は2件キャンセルになりました汗

その代わり昨日はお家の掃除が出来ましたキラキラ

 

今日明日は、娘の🏀の大会があるのですが

道が悪くて、応援にも行けず

明日は、お天気少しよくなったら行こうと思います!!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

潜在意識コーチング 体験セッション募集中!!

お申し込みはコチラから

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

突然ですが、12月の私のタイトルは「別れ」です。

 

私が誰かと別れたわけではないのですが、

ラスなのか何なのか

 

私が目にするのは様々な別れであり決断です。

 

例えば、とってもミーハーな話で恐縮ですが

私はBTSが大好きで、12月にいよいよ残っていた4人が全員兵役に行ってしまいましたえーん

とても悲しく寂しくなりました。

 

悲しく沈んでいた12月12日の夜、和牛解散という衝撃的なニュースが飛び込みましたゲッソリ

私は大のお笑い好きで、吉本に笑いの仕組みを勉強しに行きたいくらい。

和牛ももちろん大好きでした。

 

当たり前にあると思っていたものが

こんな突然、無くなるんだと、とっても衝撃を受け悲しくなりました。

 

そして、翌週

知り合いの子が来年から留学に行くという話を聞いたり、

長女がずっと一緒にいると思っていた彼と別れたと連絡が来たりと

 

12月は、別れで衝撃を受けることが続きました。

 

どの別れにも共通して感じたのは、かっこいいなということです。

悲しかったり辛い部分はもちろんあるけど、決断して前に進んでる人たちに見えるのです。

 

和牛だって今が充分すごいけど、解散するって決断して進んでるし

 

娘も、遠距離になって、やれることやったけど無理だったから後悔してないと言っていたのが

すごいかっこよくて、寂しいだろうけど前に進んでると思うのです。

 

私も決断して前に進みたい。

そんなことを思う12月です。

 

みなさんはどんな年末をお過ごしですか?

 

明日はクリスマスイブ、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

 

 

 

体験セッション募集中。

自分の根幹とつながる体験をしませんか?

お申し込みはコチラから

 

2024年1月25日21時~⇐日にち変更になりました<(_ _)>

 

オンラインサロンスタートします。

 

オンラインサロンは、面白がって一緒に学べる仲間がいたら

楽しいだろうなと思って立ち上げましたニコニコ

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

12月中のご登録の方には

誕生日からみる「あなたの可能性一言アドバイス」と

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

1月からは動画のみとなります。

数秘鑑定をご希望の方はお早めにご登録ください!!

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい