ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

今年は雪が降ると警戒していますが

12月に入ってもわりと暖かい日が続いていて

ドキドキしながらもホッとしているこのごろです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

潜在意識コーチング 体験セッション募集中!!

お申し込みはコチラから

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

潜在意識コーチングを始めたときは

どうにもならない

何かがズレてる

こんなはずない

という絶望と

 

一人ではどうにも解決できない

という直感を感じていたと

思いだしました。

 

何かおかしい

確かにズレていたから苦しかったなと今では思います。

 

もし、自分の何かがズレてるとか

どうにも上手くいかないと感じたら

その感覚は大切に、活かしましょう。

 

全力でサポートします。

 

今は、ガッツリ潜在意識コーチングだけではなく

ライト版もメニューに用意してあります。

 

潜在意識が良く分からない

何がどうしたいのかもモヤモヤしてる

いきなり潜在意識のセッションは不安だという方は

 

ライト版で、自分の感情感覚に触れながら

本当の自分を揺さぶっていきませんか?

 

また、潜在意識のこと興味あるビックリマークという方は

ぜひ1月スタートのオンラインサロンにご参加ください。

 

今まで潜在意識は聞いたことあるけど

具体的に話を聞いたことないえーとか

 

本を読んだけど実感がわかない魂が抜けるなんていう方に

 

参加して頂きたいと思います。

一緒に探求しましょう!

 

ワークも用意しているので、

自分の潜在意識にアクセスするを体感してください照れ

 

 

 

 

体験セッション募集中。

自分の根幹とつながる体験をしませんか?

お申し込みはコチラから

 

2024年1月25日21時~⇐日にち変更になりました<(_ _)>

 

オンラインサロンスタートします。

 

オンラインサロンは、面白がって一緒に学べる仲間がいたら

楽しいだろうなと思って立ち上げましたニコニコ

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

🎁公式Lineご登録プレゼント🎁

12月中のご登録の方には

誕生日からみる「あなたの可能性一言アドバイス」と

私の自己紹介&自分にもどる潜在意識コーチングの動画をプレゼントします。

 

1月からは動画のみとなります。

数秘鑑定をご希望の方はお早めにご登録ください!!

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい