ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

最近ウォーキングの先生になられた方がいて

体験コースを受けています。

 

歩き方も習うと全然違いますね。

いつか動画を公開したいと思います(笑)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

潜在意識コーチング 体験セッション募集中!!

お申し込みはコチラから

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

今まで公式Lineご登録で、数秘鑑定のプレゼントをしていましたが

12月12日より

ざっくばらんな座談会の第一回動画をプレゼントします。

 

20分くらいにまとめたともになります。

私の自己紹介が半分弱を占めているという

良いのか悪いのか分かりませんが💦

 

私の考える潜在意識の世界もお話しているので

ぜひご覧ください。

 

ラインのご登録お待ちしています照れ

 

 

体験セッション募集中。

自分の根幹とつながる体験をしませんか?

お申し込みはコチラから

 

2024年1月19日21時~

オンラインサロンスタートします。

 

オンラインサロンは、面白がって一緒に学べる仲間がいたら

楽しいだろうなと思って立ち上げましたニコニコ

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい