ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

BrilliantLifeコーチ 五十嵐真弓です。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

12月になりました。

早いですね滝汗

 

今日は三女と買い物に行ってきました。

今回は、大正解でしたラブ

何が?って感じですが(笑)

 

買ったものに対する納得感が高いのです。

良かったです!!


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

潜在意識コーチング 体験セッション募集中!!

お申し込みはコチラから

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

家庭教師も、コーチングも私の大切にしていることは

同じだと改めて感じたので

 

今回は、私の大切にしている

「一生役に立つ力をつける」についてお話します。

 

 

コーチングも、家庭教師も

目の前の問題を解消するためだけにやっているのではありません。

 

今、私の目の前にいる中3生には、因数分解が解けるようになることも

大事ですが

もっと大切なのは、高校生になっても、大学生、社会人になっても使える

学び続ける土台を作ることです。

 

どんどん人生を、夢を加速して進んでい行って欲しいと思っています。

 

子どもたちにも、クライアントさんにも

目の前の問題を解消するだけではなく

その先の人生を豊かにすることを意図して関わっています。

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

個人的に私は、

「もぉ大丈夫!

次のステージにいってらっしゃーい✨」

って背中を押したい。

 

 

一人で抱えている人

自分はダメだと思っている人

あたらしく何か始めたい人

責任を感じている人

突破したい人

 

背中を押します!!

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 

体験セッション募集中。

自分の根幹とつながる体験をしませんか?

お申し込みはコチラから

 

2024年1月19日21時~

オンラインサロンスタートします。

 

オンラインサロンは、面白がって一緒に学べる仲間がいたら

楽しいだろうなと思って立ち上げましたニコニコ

 

私が答えを持っているわけではありません。

ハウツーを教える場所でもありません。

自分と向き合う仲間たちの集いです。

 

月額980円とどなたでも参加しやすい金額となっています。

ともに学びませんか?ニコニコ

 

オンラインサロンについて詳しくはコチラをご覧ください。

⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい