ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

GW真っただ中ですね。

お天気も良くお出かけには最適な日が続いていますニコニコ

 

私は娘の🏀の試合と仕事で過ごします。

皆さんはいかがお過ごしですか?飛び出すハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です

 

外側を整えるより真ん中から。

 

何かを始めたいけど

 

準備が整ってないから

家族の理解が得られないから

きっと出来ないから

お金がないから

などなどと

 

ピンときたことを後回しにして

なんだかんだ出来ない理由を並べて

 

変わりたいと言いながら

現状維持をしていませんか?

 

ぜひ、真ん中から始めませんか?

続きはコチラから

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい