ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)


とても暖かい日が続いています。
昨日の満月もきれいでしたキラキラ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です

感謝したり、満足することはとても大切です。
でも感謝の心がないと幸せになれない
今に満足できないと不幸になる
というのはいろいろ飛び越えていて
間違っていないと思いますが

幸せになるはずのことが
かえって苦しめている

感謝って湧き出てくるもので
しなくちゃいけないと思ってするものではないと思います。

 

目標や願望を持つ事は

現状に満足していない、

今の自分を否定していることと思われて

なかなか願望を出しずらい方がいらっしゃいます。

 

自己実現や目標を持つ事についてかいてみました。

ぜひ読んでください。

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい