ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

本日で1月も終わりです。

あっという間ですが、なぜか少しホッとしています。

段々春に近づいてきたという気持ちでしょうか(笑)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

私は潜在意識コーチングをやっています。

感情や感覚を扱っていますとお伝えすると

 

洗脳ですか?とか

書き換え?

 

浄化してくれるのですか?

なにか自分らしく生きる方法を教えてくれるんですか?

催眠療法?

 

なんていろいろ言われます。

 

今回は私の潜在意識コーチングについて書きました。

ぜひ読んでください。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい