ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いしますビックリマーク

 

皆さまはお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、ずっと実家に帰る方だったのですが

今年は娘たちが帰ってくるので

実家側になりました(笑)

 

次女が帰ってきてゆっくりしたお正月でした。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて本題です。

 

自分が嫌、このままではダメだなどと

自分を責めることはありませんか?

 

私はよくあったのですが、

そのたびにコーチに変えようとしないでくださいと言われていました。

 

今回は今の自分が嫌な人へ

自分を変えないまま現実を変化させる方法についてお話しています。

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい