ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

ただいま、体験セッション募集しています!!

3月31日まで受け付け中おねがい

お申込みお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨日は潜在意識のコーチングの

オンラインサロンがあり

その時気づいたことをシェアさせてくださいニコニコ

 

 

ざっくりですが

改めて思ったことは

私の人生はわたしが主役

私の世界はわたしが創っている

 

嫌なことも怖いことも

楽しいことも嬉しいことも

欲張りに感じて行こう(体験しよう)アップ

と肝が据わりました爆  笑

実は怖くて避けていることがありました。

それに対して、怖くないキラキラ

良くなるしかない!

受け止める覚悟が湧いてきましたビックリマーク

 

 

 

なにごとも、表と裏があり

陰と陽

怖い側面しかない?!

そんな事あり得ないのですウインク

学んでいてわかっているのにあせる

怖いと思って逃げていましたガーン

 

 

 

 

私の魂(潜在意識)は

100%絶対的に私の味方だから

 

大丈夫!

 

 

 

ネガティブな出来事も

その先にある

私の本当に欲しいものに繋がるための出来事キラキラ

利用しない手はない!!

避けてるなんてもったいない爆  笑爆  笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

魂(潜在意識)を信頼し

自分が現実を100%創っている

という視点でみると

 

全てに感謝しかないキラキラ

 

 

 

 

全ては愛ハート

 

あなたも、あなたの魂(潜在意識)につながって

あなたらしく幸せに欲張りに

たった一度の人生

あなたとして最高に生ききりませんか?おねがい

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい