ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

新潟も春らしくなりました桜

 

昨日から、次女の一人暮らしの物件探し

短期集中で頑張ります筋肉

 

考えたら、私は一人暮らしをしたことがありませんびっくり

人生で、1度くらいは体験してみたいです飛び出すハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

さて突然ですが

コーチコンサル、子育て、人材育成、占いで大切なことは

なんでしょう??照れ

 

 

 

正しさや正確さ?!

うーん、それも大切ですがキョロキョロ

やはり何より

相手に希望を感じてもらうことキラキラ

だと確信したお話ですニコニコ

 

 

 

実は本日

私の起業をお手伝いしてくれているコーチに

(博学で、いろんな引き出しを持っているのです)

算命学をみてもらいました爆  笑

 

 

私は以前、陰陽五行学んでいる方に

無料で、鑑定してもらったのですが

そのときあまりにもボロボロだったのでゲッソリ

ほんとに、聞かなきゃ良かったえーっていうレベルです汗

ずっと引きずっていて不安はありましたが

お願いしてみましたニコニコ

 

 

 

 

結論から言うと

私のコーチにみて頂いて

本当に良かったです爆  笑

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

たくさんのクライアントさんがいる私のコーチは

基本的な軸が

クライアントさんを全力で応援する!なので

どうしたら前に進めるのか

算命学を通じてどんな勇気づけができるか

そんな視点で私にお話してくれました

 

 

 

引きずっていた私のモヤモヤが

すっと消えました!

感謝お願いお願いお願い

 

 

 

物事に悪い面だけしかない

ということはあり得ません

それぞれ違いがあるだけで

優劣もないし良い悪いもない

 

分かっているつもりなのに

ダメージ受けたままでした悲しい

 

 

 

同じ宿命でも

読みとく人の意図が違えば

全く違う結果になることが

身をもってわかりました!!

 

 

 

 

 

素敵なコーチに

本日は宿命をよみなおして頂き

救われた日となりました照れ

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい