ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

地元の中学校、高校では

次々と卒業式が行われています

 

3月は別れや卒業の季節卒業証書

悲しかったり寂しかったり

成長を感じて感動したり

少しセンチメンタルになります照れ

 

 

私も3月末に学習塾を卒業?!するので

あと、何回塾ができるんだろうと

カウントダウンしておりますぐすん

 

 

子どもたちと別れる切ない気持ちもありますが

新しい扉を開けるということでもあります

怖さ半分、ワクワク半分で前進しますニコニコ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

昨日のブログでも書いた通り

現実はあなたの本当の望みを叶えています

 

 

あなたの現実は

最高の

望み通りのものですか?

 

 

 

 

なんで○○なの?

 

どうして?

 

いつもこうなるムキーッ

 

 

という現実の葛藤は

あなたの本当の望みからのサインです

葛藤が大きい人、たくさんある人は

それだけ

本当の自分が気づいてよ!!

と訴えているのです

 

 

 

 

変化のエネルギーが

押し寄せている証拠ですキラキラ

 

 

 

 

怒ってしまう自分

落ち込んでしまう自分

悲しくなってしまう自分

 

 

 

全部本当のあなたです

全部思う存分感じましょう

感情にいい悪いはありません

 

 

 

 

そして

それらの感情が大きければ大きいほど

変化のエネルギーの波がやってきているということです

 

 

 

 

あなたの現実(葛藤)をフルに利用して

変化のエネルギーに乗って

次元上昇させていきませんか?

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい