ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

今日は

お友達がお勧めしてくれた

「もみほぐし 60分」に行ってきましたニコニコ

 

もう、ほぼ寝てました爆  笑

気持ち良かったですドキドキ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

早速ですが

 

本当の望みに気づくと

選択・創造できますビックリマーク

 

私の例でお付き合いくださいニコニコ

 

 

私の本当の願望のなかに

「期待に応えたい」

という思いがあります

 

 

 

 

願望に気づいていない以前の私は

自信もなく自分も人も

信用することができませんでした

 

 

 

警戒心がとても強く

空気を読み

周りの人の顔色をうかがい、

一番最適な自分を演じていました

 

 

 

そして悲しいことに

私に期待していない人の

期待にも応える

こともしていました

 

 

 

「期待に応えたい」という願望を持っていることに

気づいていないから

いつもこうなる

と怒っていたけど

 

 

 

一方的に話してきて

私のことを理解しようともしない人が

「私にはできない」と決めつけたら

出来てはいけない

 

期待を裏切ってはいけない

私が出来たら、プライドを傷つけてしまう

抑えなくてはいけない

 

 

 

 

私は無能で

お金を稼ぐことなんて出来るわけない

と決めてる人の前で

お金を稼いではいけない

 

相手が安心してダメだし出来るように

稼いではいけない

 

 

 

 

こんなことを何十年も続けていました

 

 

確かに

「期待に応えたい」という私の望みを

叶えていたのですガーン

 

 

 

本当の願望は、いい悪いがありません

応えなくていい人や応えたほうがいい人の

判断ができないのです

 

 

 

だから気づくことが大切です

 

 

 

今は「期待に応えたい」を

私を頼りにしてくれるクライアントさん

私の好きな人、お友達、家族、仲間に対して

叶えていますおねがい

 

 

 

願望に気づいたので

期待してくれない人の期待にまで応えなくていいよねキョロキョロ

と選択できるようになりました

 

 

 

あなたが本当の願望に気づくと

そこから現実を選択・創造できるのですニコニコ

 

 

 

 

あなたの本当の願望は何ですか?

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたピンク薔薇