ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

昨日から睡魔に襲われていますぼけー

早く寝ているのですが

春だからでしょうかブーケ2

 

15分だけ仮眠しようと寝たら、

50分も寝てましたポーン

お仕事に遅刻しなくて良かったですアセアセ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

さて本題です。

 

今日はあるコーチングスクールの案内を

ご縁があって見させてもらっていましたニコニコ

内容も充実しているし、すごく濃い内容だなと

拝見していましたコーヒー

 

 

最後に金額が案内されて

あーやっぱりという金額でしたウインク

私は、すでにコーチングの資格を2つも持っているので

受講しようとは思いませんでしたが

目指すものが明確で、クライアントに対する本気度が伺えた

かっこいいコーチングスクールだなと思いました照れ

 

 

私、初めて潜在意識のコーチングに出会った時に

コーチングってこんなに高いの??びっくり

とびっくりして

当時のコーチングの協会の会長さんに

なぜこんな高いのですか?と聞いたのです笑い泣き

 

 

そしたら

「あなたの人生 

3,000円で変えられますか?」

と聞かれました目

 

 

 

確かにーびっくりびっくりびっくり

3,000円じゃ変わらないかもしれない滝汗

いや

確実に変わらない!!笑い泣き

 

 

そーゆーことかビックリマークと思いました

それなりの金額を出すということは

受け取る方も、払う方も

覚悟が必要ですひらめき電球

 

 

真剣勝負になるわけです筋肉

 

 

人生を変えるセッション

だから

本気と本気びっくりマーク

 

 

自分と本気で向き合うのには

覚悟が必要ですキラキラ

 

 

本気と本気と聞いて

ワクワクしたらラブラブ

ぜひつながってくださいおねがい

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい