ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

さて本題です

天使天命とはなんだろうか

 

 

先日、体験セッションを受けてくれた方が

自分が何のために生まれて

何をするために生きてるのか知りたいとおっしゃっていました

 

 

体験セッションを現在4名受けて頂きましたが

自分の天使天命について知りたいと

自らおっしゃっていた方は初めてでしたビックリマーク

 

その方は、天使天命を知りたくて

数秘の勉強をされ

自分を理解したり、許したりできるようになったと

おっしゃっていました

 

 

でも自分は奥深いですよね

そして複雑

数秘や占いはきっかけにはなりますが

本当の自分は自分しか分かりませんラブラブ

 

 

 

 

自分について考え始めるきっかけは

色々あると思います

 

 

私も4年前に

私って本当はどんな人間なんだろう

 

 

今の自分は本当の自分じゃない!!

ってことだけは、分かるけど

 

 

じゃあ、本当の自分て…なんだろうえー

今はとにかく

こじれてる、絶対何かおかしい悲しい

と感じていました

 

 

そんな時期

潜在意識のコーチングに出会い

 

コーチの言っていた

「本当の自分を開花して

自分自身を全力で生きる」

あーこれだ!!キラキラキラキラ

これを叶えて行こう!!と思ったのですアップ

 

 

 

私は

本当の自分を開花しようと決心した自分を

心から褒めてあげたいと思います!

 

 

もしあなたが

なにかもっと自分らしく生きれるのではないか

今の自分は、なにか不具合が起きている

 

でも人生こんなもの

なんて思っていたら

ぜひご相談ください!!

 

こんなものはありません!

もっといいものしかないのです!

 

 

 

早ければ早いほどいいですラブラブ

 

 

思い立ったら吉日飛び出すハート

納得のいく生き方を一緒にしていきましょうおねがい

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい