ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

今日はただただ

次女と受験会場の下見に行ったお話です照れ

 

 

昨日までの大雪がやみ、ホットしました

朝から電車に揺られ、乗り換え乗り換え

ホテルに直行ダッシュ

荷物を置いて一息したら

今度は試験会場の下見目

 

 

なれない土地の地下鉄に乗るので

とても緊張しましたが

お天気が良かったので

大学まで行く道は気持ち良かったですニコニコ

 

 

大学周辺では

「一人暮らしのお部屋を探していませんか?

合格発表の前に予約ができます!」

なんて声をかけられて

 

 

家も探さないとねキョロキョロということで

お話を聞いてきました

 

 

次女は明日のテストの準備のため

先にホテルへ帰って

私一人で2つも物件を見てきましたキョロキョロ

 

 

2つのうちの1つは

もう空きが2部屋しかない

人気がある物件と言われていましたが

あまり気に入らず

まだ空きがたくさんありますよと

言われた方が気に入りました口笛

 

 

気に入ったポイントは

空が広くみえることビックリマーク

 

 

結局

案内してくれた方は即決定してほしかったようですが

土地勘もないし

本人にも聞いていないし

すぐには決められませんと言って

帰ってきました汗

 

 

ホテルに帰って

私が見たこと、

人気の物件はいまいちだった理由を説明していたら

次女は苦笑いしていましたが

「見晴らしがいい方が良いってことね

そうだね」

と言ってくれました(笑)

 

 

大学が決まるまで落ち着かないけど

決まったら決まったでやる事たくさんありそうですキョロキョロ

 

 

 

まずは、とにかく明日のテスト頑張ってもらいます飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい