ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

本日は2022年2月22日ですね!!

ゾロ目の日キラキラキラキラ

 

なんだかワクワクしますニコニコ

今日は、

3時33分もみたし

4時44分も爆  笑

仕事に集中しろっ!て感じですが

仕事しながら時計と目が合ってはニヤニヤピンク音符

 

 

22時22分22秒、それはもぉアラームかけて

しっかり見届けるつもりです!!

 

 

もともと数字が好きなのもありますが

とてもパワフルな気がして照れ楽しんでますラブラブ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

さて

今日は午前中は体験セッションをさせて頂きましたニコ

普通はあまり感情を言語化していないので

どんな気分ですか?

と聞いてもなかなかうーんという感じで

すらすらとは出てこないのですが

 

 

セッションが進むにつれて

感覚や感情をだんだんとキャッチされていき

深まりと広がりを感じましたお願い

 

 

こちらもほっこり幸せになるセッションでしたラブラブ

 

 

「真弓さんと話してると

気負わなくて素直になれる」

と言って頂いたのが嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

自分のことは

あまり話をすることはなく

いろいろ質問してもらって深堀する機会もあまりありません。

私は何名かのコーチ、コンサルについてもらいました

 

 

顕在意識で、自分のことを

色んな方向から質問してもらって

答えているうちに気づきや

発見があったり

 

 

潜在意識に深く潜る伴走をしてもらって

本当の自分とつながり

自分の価値観や思い込みに気づいて

生きやすくなったり

 

 

やっぱり一人ではできなかったと思います

 

 

もし、なにかモヤモヤしてる

自分について知りたい、本当の自分で生きたい

でもどうすればいいか分からない

という方がいらしたら

ぜひ、お話お聞かせください飛び出すハート

 

 

 

 

Lineを追加したら

「お話希望」とお書き添えくださいウインク

無料体験セッションも残り1名受け付けます

 

お話だけでも良いですし、

体験セッションに興味あればぜひニコニコ

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい