ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

今日の日本海はめちゃめちゃ荒れていますアセアセ

朝、牛乳が切れてしまってガーン

海がすぐ近くのコンビニへいきました

 

 

朝の日本海の荒波を感じてきたので

写真をシェアしますニコニコ

 

すごい風と波でしたが

写真じゃ伝わらなかったかもニヤニヤ汗

 

 

 

さて

今日はコーチ仲間とセッション練習の日でしたニコニコ

その方は、とっても可愛らしいけど

芯がしっかりしていて

リーダーシップもあってパワフルですラブラブ

 

 

セッションでもひしひしと

彼女の使命感や行動力

革命のエネルギーを感じましたキラキラ

 

 

今日は、お仕事に対する考え方に

共感したのでそのお話ですニコニコ

 

 

コーチングも学習塾も

こちら(私)はとても良いものだと思っているので

お客様におすすめしますおねがい

 

 

絶対にやった方が良いアップと思っています

どんな効果があって

どんなふうにいいのか

私は何者なのかは

包み隠さずお伝えします照れ

 

 

そのうえでやるかやらないか

決めるのはお客様飛び出すハート

 

 

 

学習塾をやっているとき

入塾するかどうか

お財布を握っているのはお母さま

 

だからお母さまを大切にしてください

というコンサルの言葉には納得いかずガーン

 

 

私の思い

子どもの状態

これからどうしていって、どうなるのか

お子さんの気持ちを大切に

私は誠心誠意お伝えして

最終決定は委ねます

 

 

辞めたいという子に

絶対に辞めさせない!!なんて思わなかったし

 

 

お互い対等に話し合って

結論はお任せしましたクローバー

 

 

 

そんなやり方ではなかなか数字が伸びませんがえーあせる

 

 

 

誰のため

何のためが私のなかに決まっているから

ぶれませんでしたキョロキョロ

コーチングも同じですキラキラ

 

 

 

今日のセッション練習した彼女も

媚びずに正々堂々としている感覚が

共感出来てなんだかとても清々しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい