ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

1月もあっという間に半ばですね

皆さんは新年の目標は立てましたか?

そして目標に向かって取り組んでいますか?

 

 

私は今年、夢・目標を100個書きましたアップ

100個って予想以上に大変で

すぐに行き詰り驚き

旅行に行きたい 

こんな書き方ではとうてい100にはいかないので

 

 

京都に2泊3日の旅行に行く

出雲大社にお参りにいく

韓国旅行で食べ歩きする

自分覚醒コーチングの講座を開催する

お茶会をする

などの楽しい予定から

 

 

毎朝瞑想する

一日の予定を朝立てるなど

日々の習慣化したい事など

やりたい事をなるべく具体的に書きましたニコニコ

 

 

 

100個夢目標を書いて

そこに向かっている(つもりの)自分に

いい気分でいたのですが

本日読んだ本に

とても素敵なことが書いてあったのでご紹介します

 

 

 

「君と会えたから・・・」

喜多川 泰著より

 

夢目標のリストのほかに

自分が他の人に何が出来るかリストを作ること

中略

この二枚はね、関係ないように見えて実は表裏一体

合わせて一つのものなのよ

中略

GIVEのリスト

TAKEのリスト

 

 

 

自分の実現したいリストだけではなく

自分が人生において、

他人にしてあげたいことのリスト

を作る

しかも大切なのは

そのために今日できることを考えること

 

 

なるほどーお願いラブラブと思いました

きっと自分の夢目標とつながりますね

私も早速

他人にしてあげたいリストも作りますおねがい

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたピンク薔薇