ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

コロナで自粛ムードになりますと

なぜか

デザートショートケーキピンクドーナツを買う回数が増え

質も上がってしまうわが家ですキョロキョロ

どこにも行けないから

せめて美味しいものが食べたいと

便乗してるようですが知らんぷり

お茶タイムがとても充実しています飛び出すハート

 

 

 

さて本題です

悲しくてつらい時にしてほしいこと

それは

悲しみに浸り

つらい現実を受け入れ

自分を抱きしめてあげることですハート

 

 

いい事しかない人生なんて

あり得ない

もっと言うと

そんなのつまらない

 

 

暗闇を知ってるから

日の明るさを知るように

 

「つらい」を知ってるから

「幸せ」を感じることができる

セットなんです

 

 

だから悲しい、つらいことを

『悪』と嫌わずに

今はこんな状況だけど

ずっと続かないから大丈夫

今はつらいね私

と認めてあげてください

 

 

もしあなたの大切な人が

悲しんでいてつらそうだったら

あなたはどうしますか?

 

 

きっと寄り添って

悲しいねって一緒に泣いて

愛してるよってハグしてあげるのではないでしょうか

 

 

 

それと同じことを

自分にもしてあげてください

十分 悲しんだら

また動き出すに違いないですから

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい