ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

突然ですが

 

あなたは自分のことが好きですか?

 

好きなところ10個すらっと言えますか?ニコニコ

 

それとも

自分の嫌いなところ10個の方が簡単ですか?キョロキョロ

 

 

私は嫌いなところの方がずーっと

すらーっと言えました(笑)

 

根気がない・不器用・センスがない

・学歴がない・運動できない・声が低い

・筋肉がない・マメじゃないなどなど

 

そして

仕事・人間関係が上手くいかない理由も

たーくさん出てきて

 

 

もし○○だったら良かったのに・・・

 

△△だから××できない

 

 

もし東京に住んでいたら・・・

もっとお金があったらよかったのに

もっと手伝ってくれる優秀な人材がいれば上手くいくのに

 

子どもがいるから仕事ができない

教育関心度が低いから生徒が増えない

旦那の理解がないから上手くいかない

 

などなど

 

出来ない

やれない

だって無理

 

ないない御殿に住んでいましたニヤニヤ

 

 

ないない御殿に住んでいると

 

なんの努力もしなくていい

 

無駄になるかもしれないから

現状を変える挑戦もしなくていい

 

 

自分は悪くない

 

 

周りが悪いから仕方ない

 

 

私は可哀そう

 

 

環境が悪いだけで

本当はできるのに・・・という

可能性の中で生きられるから安全

 

でした

 

 

これはこれで

望む現実を創っていたということ

 

実はメリットもたくさんある

 

 

可哀想な自分で

いたかったのですね私ガーン

 

 

可能性の中で隠れていたかった

本当の自分なんて

自信ないから

怖かった

 

 

 

ところであなたは

このメリットで満足できますか?

 

 

 

本当の自分を出さず

可能性の中で生きる

 

 

ないない御殿に住み続けますか?

 

 

あなたの望む現実はどんなものですか?

 

 

もし

できない

やれない

やっぱり無理

から抜けたいときは

 

 

思い切って居心地の良かった

ないない御殿から出ると決めましょう

 

 

まず〖決める〗ことが大切です

 

 

そして

 

 

幸せな未来を描きます

 

 

経験したことない世界

 

ないない御殿より

スリリングで楽しいはず

 

 

思いっきり欲張りに

 

あるあるの自分を想像しましょう

 

すぐに想像できないかもしれません

 

練習が必要です

 

素敵だなと思う人を

モデルにしてもいいかもしれません

 

 

想像できるようになったら

8割成功です

 

 

あとの2割は

そこに向かって〖何をするか〗です

 

 

ないない御殿を抜けるには

勇気が必要です

 

 

勇気を出した人は
もともと持っている『幸せになる力』を
引き出すことができます

 

あなたは幸せになる勇気はありますか?

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい