ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

人が気持ちよく話して

満足できる時って

相手に共感してもらた時ニコニコ

素晴らしい合いの手があるとき愛

話しているうちに自ら

気づきがあった時などびっくり

 

話したあと、気分がすっきりキラキラ

 

 

 

一方

長い時間かけても

分かり合えない凝視

うなずいてもらえないガーン

聞いてほしいだけなのに

お説教されてしまう時物申す

 

 

 

話さなければ良かった悲しい

かえってモヤモヤが増大赤ちゃん泣き

と落ち込んでしまいます

 

 

 

 

愚痴でも、今年の抱負でもなんでも

聞いてくれる相手はとても大切

 

あなたには

あなたの味方になって聞いてくれる人

どれくらい思い浮かびますか?

 

 

 

お正月に

久々に会った親戚や家族

兄弟お友達など

どんな会話を楽しみましたか?

満足サイコーチューだった方、

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

もし

特に大切な方との会話で

思い切って話してみたけど

不完全燃焼や

モヤモヤ増大

言わなきゃよかったえーんと後悔してる方

ぜひ続きを読んでくださいね

 

 

 

相手が悪いむかっ

終わらせてはもったいないアップです!

そして

落ち込んでショボンネガティブ

もったいないアップ

 

 

あー今は分かってもらえなかった

それは認めましょうウインク

そして

思い切って言った自分えらいクラッカー

 

 

 

言ったことで

⇒ぜんぜんわかってもらえない笑い泣き

という現実を知りました

 

 

 

だから

反対されようと

ワガママだと言われようと

その先に行きましょうびっくりマーク

止まらないでください

 

 

 

自分の味方は自分です

周りの人は分からなくてもいい

 

 

 

この気持ち分からないんだ

ワガママに見えるんだ

ワガママはいけないんだ

へーそーなんだ知らんぷり

 

 

ワガママじゃなくて

自由に生きるってところまで

やってやるメラメラって

決心してください

 

 

 

今年は

気持ちよく聞いてくれなかったってことは

まだワガママみたいに見えてるんだな

と気づき

 

 

そのショックからの

悲しみや怒りのエネルギーを

この先の

明るい未来のために使いましょうアップ

 

 

方向転換することも

反省することもありません

前進あるのみ

自分の人生は自分で選択できるのです

 

 

進んでみて

自分が違うと感じたら

そこで止まるなり

変えるなり

やめてもいいのです

来年の今頃

満足サイコーラブラブになれるように

試行錯誤してみましょう!

 

 

落ち込んでる暇はありませんウインク

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい