ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 本来の自分で自由に生きたいあなたへ

 心と脳を整えることで魂がよろこび

 がんばることなく

 あなたの人生が自然と輝き始める

 

 Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

昨日関東では雪が降ったようですが

今日はもう晴れ晴れとはうらやましいびっくり

こちら日本海側は今日もとっても寒く

雪がちらちらしています雪の結晶

 

 

さて

宇宙が味方してくれる生き方

それはずばり

「安心して、生きる」です

 

 

生きていればいろいろあります

涙が出るほど悔しい事や悲しい事

不安なこともあるし怖いこともある

確かにその時辛いけど

 

 

でも、それもみんな必然で

結果オーライ

その先があるから

とにかく自分は大丈夫と安心して生きる

 

 

私は塾の仕事が大好きでした

しかし20年の間に少子化が進み、コロナでの混乱

この先このまま続けていけるのか迷っていました

そして2021年の春 同業者の

心ないアドバイスにひどく傷つき

(悪気はなかったと思います)

仕事を辞める決心をしました

 

 

当時はなんでこんなこと言われないといけないの?!

全然わかってないし、適当すぎる!!

と悲しくて悔しかったです

でも今思うと あれがなければ決断できなかった

彼のおかげだと感謝していますおねがい

 

 

斎藤一人さんは 「龍が味方する生き方」という本の中で

一寸先は闇じゃなくて

一寸先は光

そして

安心して、明るく楽しくきれいに生きる

そんな龍神様の生き方をしていれば、

困ったことは何も起きないよ

と書かれています

 

 

安心して、明るく楽しくきれいに生きる。

無敵になった気がしませんか?ニコニコ

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい