ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

ぜんぜん我慢しないで

好きなことして

簡単で楽しいことにすぐ飛びつく人見ると

 

モヤモヤして

 

ルールなんてないんだけど

 

「いや、そこ我慢するところでしょしょんぼり

 

「ちゃんとやってよむかっ

 

私ばかり損してる

 

みんなずるい

 

 

と思うことはありませんか?

 

 

我慢や頑張ることは正義で

 

頑張った先に

 

 

大成功

幸せが待ってるはず

 

 

だからがんばる!

 

 

お気楽な人を横目に

歯を食いしばってしまっていませんか?

 

 

でも

頑張って

我慢した先には・・・

期待するようなものはなくて

 

 

むなしくて

悲しくて

でも認められなくて

 

 

まだ頑張りが足りない

中途半端な自分を責めてしまう

 

 

私は大まじめにこれを繰り返していました笑い泣き

 

真面目で不器用で

知らないうちにこうなっているんです

 

小さいときに

教えられたこと

お家での立ち位置から

 

誰が悪いわけでもなく

育まれるものがあります

 

 

私も負のループハマってるかもと思ったあなたに

 

このループから抜けるヒントをお伝えします!

 

 

    ◎一度頑張るのをやめてみる

      ⇒思い切ってさぼってみましょう

 

    ◎一番いやな我慢をやめてみる

      ⇒我慢の中でも№1に嫌なこと または辞めてみようと思える我慢

 

    ◎なぜ頑張りが必要なのか 誰のため 何のためか見直す

      ⇒頑張りの先の何を求めてるのか改めて確認しましょう

 

    ◎お気楽な人のモヤモヤポイントを書き出す

      ⇒これは嫌、ここがずるいなど思いっきりやってみましょう

               (自分しか見ないので少し口が悪くなってもOK)

 

    ◎頑張ってきた自分を労う

      ⇒今まで本当によくやってきました ご褒美をあげてもいいですね

               (美味しいスイーツとかお気に入りのカフェで贅沢な時間を過ごすなど)

 

 

何か発見があるかもしれません

参考になったら嬉しいですニコニコ

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい