ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本来の自分で自由に生きたいあなたへ

心と脳を整えることで

魂がよろこび

がんばることなく

あなたの人生が自然と輝き始める

Brilliant自分覚醒コーチ 五十嵐真弓です

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

2022年は

コーチ・メンターはそろって

 

行動しよう!

おっしゃってますニコニコ

 

私だけではなく

みなさんにも届いてるメッセージだと思います

そして

 

ワクワクを選ばう乙女のトキメキ

 

 

 

 

行動したいのに

行動できない不安

 

 

行動した方が良いと頭では分かるけど

あなたの深層心理は

行動しない方が良いことをたくさん知ってるガーン

そして行動しない現実が慣れ親しんでいて楽えー

と思っていませんか?

認めたくないけど

私はそうでした泣

 

 

行動したら

なにか周りの人に言われたらどうしよう

笑われたらどうしよう

失敗したら恥ずかしい

現実も嫌だけど

現実なら想定内だから我慢できる

満足してるふりすればいい

 

 

そして意外と強敵なのが家族ガーン

両親に怒られたらどうしよう

だんなに反対されたらどうしよう

などなど

大真面目に心配してました真顔

 

 

でも

心の学びを始めてからは

スルーしませんでした

コーチもいたので(笑)

どうなっているのか深堀しました

 

 

すると

他人の目ばかりを

気にして生きてる自分に対面しましたゲロー

 

 

他人の基準におびえて

行動しないを選んでた

 

 

自分がどうしたいのかも

なにが好きなのかもわからず

ワクワクなんて程遠いタラー

 

 

他人基準でおびえていたことに気づいたので

他人基準やめれば良くない?凝視って思い始めます

 

 

自分はどうしたいのか

感じようとし始めます

これがスタートです

行動し始めてます拍手

素晴らしい!自画自賛

 

 

もちろん

頭でやめればいいと思っても

自分で簡単にやめられないのが

深層心理のやっかいなところです

 

でも

気づいたのと気づかないのとは大違い

初めの一歩です

 

 

だから

すごいことをやらないと行動したことにならない

ってわけじゃないのです

 

 

今まで変だなとか

変えたいなと思うことを

スルーしないで

捕まえて深堀する

それだけでも素晴らしい照れ

 

 

考えるだけじゃなくて

アクションを起こすっていうのが大事なのは分かるけど

それは最終的にできればよくて

 

いきなりアクションを起こせない方は

 

自分の違和感をノートに書き出してみる

好きなこと楽しいかったことを思い出して書き出す

素敵だなと思う人のどこが素敵なのか書いてみる

一人しゃべりしてみる

ピンときた本を読んでみる

人に相談してみる

などなど

今できる小さな一歩を見つけてください

 

 

そのままにしないことが大切ですピンク薔薇

 

もし変わりたい、違和感を感じると思っていたら

ぜひ

 なにか参考になったら嬉しいですニコニコ

 

 

最後までお読みくださり有難うございましたおねがい