秋以降はもうお腹が大きくなってきて、服があんまり買えなかったのです。
試着がまずできないってこともあって。
さすがにアウターとかは買うのは無理でしたねー
やっぱりコートとかって着ないと分かんないし。
前閉じれないぐらいお腹大きくなってきたので、ホントに試着できなくて。
ですので、この冬は新しいアウターは買えなかったのもあるけど、
今まで着ていたアウターもほとんど着れなくて。
すごい寒がりなんで真冬はリアルファーのコートかダウンがほとんどなんだけど、
リアルファーなんてもうお腹入んなくて全然着れなくて・・・
やっと入ったダウンでこの冬を過ごしていたのだけど、
妊婦は体冷やしちゃダメだから、この冬はずっと「モコモコファッション」でした。
そんな中、ダウンでお腹大きくてモコモコなモサイ格好に、
せめて何か小物だけでもかわいいものを思い・・・。
またまたマーキュリーデュオに行ってフォックスのストールをいろいろと物色。
やっぱり大好きなマーキュリーでは何か買っておきたいと思いまして
そんで去年の冬にこれを買いました
フォックスファーのストールです
フォックスファーの長めのストールになります。
すごいボリュームあるんだよー。
下が豹柄のクッションだから分かりにくいかもだけど(笑)
ちゃんとハンガーに掛けて撮ってみた。
結構眺めで大き目なのが分かると思います。
ダウンのモサイモコモコファッションに、
せめてファーだけでもと思い、こちらを買いました。
ってか、やたらファーだけゴージャスになっちゃって(笑)
みんなに「どこ行くの?」って言われるぐらい、ゴージャスなファーです
この手のデザインって毎年マーキュリーから出てるよね。
以前もサエコちゃんがマーキュリーのこういうファーを肩かけてて、
すごいかわいかったんだよね。
ホントはベージュがほしかったんだけど、すぐ売り切れちゃってこの色にしたよ。
巻くときはこんなカンジになるんだけど。
フックに止めるとこんなカンジ。
オヘソの辺りまでくるぐらい長くてボリュームあって、ゴージャスです
フォックスマフラーは持ってるんだけど、
ちょっと短めだったので、これぐらい目立つのがほしいなと思ってマーキュリーに行きました。
しかも真冬はリアルファーコートがほとんどなので、
ファーマフラー自体そんなにいらなくて。
でもこれなら今後も活躍してくれそうです。


