いよいよ当日!藤井風くん日産スタジアムライブ!YouTube生配信も! | beforethewindのブログ

beforethewindのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

来てくださってありがとうございますピンクハート

 

いよいよ風くんのライブ当日になりましたね…!!

もう、会場周りのカレーエリアや諸々、入場可能になる時間です

 

かなり興奮気味です飛び出すハート

 

今日参戦の方は、もう現地に向けて出発されている方もいらっしゃると思います。

遠征の方は昨日くらいから移動、という方もいらっしゃるでしょうねおねがい

 

嬉しいことにお天気にも恵まれて、大変暑いでしょうから、体調管理に気をつけてくださいびっくりマーク

 

私にとっては初のリアルタイム風くんライブラブ

私は明日、25日参加しますキラキラ

席はかなり遠い2階席で、風くんは米粒、もしかしたらゴマ粒くらいかもですが爆  笑

 

生のバイブレーションを、目一杯浴びて来ますドキドキ

 

ダッチ監督こと山田健人監督が、自分のキャリアがさらにレベルアップするくらいの…みたいにおっしゃってた”スゴイ演出”も、堪能できるのではないかと思ってます照れ

 

そして14倍の防振双眼鏡をレンタルしたので、風くんのお顔も見れるかなー?

見れたらいいなー爆  笑ラブラブ

 

今回、親子席がとても多くて、スタンド席をぐるーっと一周囲んで設置されてるので、子どもたち向けに何か楽しい演出もあるんじゃないかと、期待しますラブ愛

 

以前のパナスタの際にも、座席の発表時点では、花道の表示はなかったけど、実際には花道が設営されてましたよね!

 

だから今回も、何かしらありそうですね!!

考えるとドキドキしてきますハート

 

そして、残念ながら今回はチケットに縁がなかった方も、YouTube生配信がありますキラキラ

本日8月24日17:45〜、YouTubeですよ!チェックしておいてくださいね

 

涼しいお部屋で、風くんのアップのお顔も会場の演出もしっかり楽しめる特等席で、目一杯ライブを楽しみましょうね音譜

 

私も明日現地参加ですが、今日は生配信をがっつり楽しむ予定ですハート

ネタバレなんて気にしない!

そもそも、待ってられないですよー爆  笑

 

 

こちらのリンクから、通知オンにして待ちましょうウインク

 

 

 
そして、まだ2021年の日産FREE LIVEを観たことのない方は、今のうちにYouTubeで観ておく事をおすすめしますニコニコ
 
コロナ禍で、やむなく無観客となったフリーライブは、当初、コロナ禍で制限の多い状況の中、子どもたちや若い子を無料招待したい、という思いの中で企画されたものだったそうです。
 
観客を入れることは叶わず、YouTubeでの無料配信となりましたが、同時視聴者数は確か17万人を超えた(間違ってたらすみません?)とか…

 

Twitterのトレンド入りもしたこのライブ

雨の降るなか、風くんとピアノだけなのに圧巻!!

 

今日、同じ会場で超満員の様子を見たら、感動が倍増しすること間違いなしです音譜

 

 

 

数日前から、台風が発生していて進行状況が心配なところでしたが、さすが!!

今日も明日も、晴れ予報になってますね爆  笑

 

それでは、YouTube参加の風ファンのみなさん

17:45は画面前に集結しましょう!

 

私が参加する25日の現地の様子は、また後日お伝えできたら良いなと思います

見に来てくださったら嬉しいですドキドキ