☆4-6時間目☆ | BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE

☆4-6時間目☆

ヨロブンあにょはせよー


だーれだおばけ


ネーまたJooyeonの登場ですぺこり

何度目だよとか言ったらアンデェーTTTT



さて今回の授業レポですが

わけあって3時間分まとめて簡単に書かせていただきますww

忘れただけっていう噂も笑



☆4時間目☆

出席 akn JooyeonハートRainaハートBekAハート

課外活動のみの出席 akn GaHeeオンニハートNanaハート

教室 akn 都内某所(屋外)

授業内容 akn

ノッテムネDIVAたまにAHを練習

合間にBANG!のMV&カムバを見てモチベーションアップ


ビルボのセリフ録画

はい。モノマネというやつですww



☆5時間目☆


出席 akn GaHeeオンニハートJooyeonハートRainaハートBekAハートNanaハート

課外活動のみの出席 akn Lizzyハート

教室 akn 都内某所(屋外)

授業内容 akn

主にDIVA♪たまにノッテムネ

いつもの時間帯はあいにくのお天気だったので

遅めのスタートでしたコアリズム

ちなみに練習の前にはみんなでお散歩がてら桜を見に行きました♪



☆6時間目☆


出席 akn JooyeonハートRainaハートBekAハートUeeハート

課外活動のみの出席 akn Nanaハート

教室 akn 都内某所(屋外)

授業内容 akn

ノッテムネDIVA

この回も録画しましたが・・・パシャ

初録画から見比べると、みんな動きに迷いがなくなりつつあって

我ながら成長してるなーって感動しました♪
引き続き頑張ります!!



今日現在で7時間目まで練習しているので近日中にレポします勉強


BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE-BS PETA001