☆3時間目☆ | BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE

☆3時間目☆

こんばんはあんにょん

Jooyeonです投げキス


また登場しちゃってすみません笑

3時間目の授業があったので簡単にレポしま~す合格


ここだけの話

1時間近くかけて書いてた記事が操作ミスで全部消えてしまって

心が折れそうですが頑張りますちーんkk



☆3時間目☆

出席 akn GaHeeオンニハートJooyeonハートUeeハートRainaハート

特別講師 akn KANTOKUハート

教室 akn 都内某所(屋外)

授業内容 akn


Diva時々ノッテムネもっと時々Ah~


って感じで練習しましたコアリズム


休憩中にGaHeeオンニハートUeeハートRainaハートがビストを踊ってて。。。コアリズム

チンチャモシッタ~キュン


途中でGaHeeオンニが早退してしまって寂しかったですTTTT

みんなで韓国語でお見送りしました♥akn♥ㅋㅋ


その後少し練習してから持って来ていたカメラで撮ってみました映画パシャ

それを見てみんなで反省よりも爆笑ハート笑


カメラで遊ぶのが楽しくなってきたのでSNSDを踊って撮ってみたりコアリズム


KANTOKUにチアダンスを教えてもらったりラインダンス


久しぶりにRaina天上智喜One More Time, OK?を踊ってみたりコアリズム


Rainaのワンマンショーを見学したりキュンチェゴ!!

ちなみに今日のJY&Rのエアスポーツのコーナーは、エアバスケとエアストリートファイターでしたよㅋㅋ

エアバスケはUeeも一緒にバスケットボール音譜


そうこうしてたらいつの間にか5時間も授業を学校あははkk


今回もなかなか濃かったですト音記号




番外編

☆ミーティングin某ガスト☆


踊り疲れた&ペゴパだったのでK-POP好きさんならご存知のあれ 目当てにガストへビビンバ좋아


お腹が満たされてからは衣装について考えたり武蔵越生冬服

某MVを見てBefore Schoolなりの勝手な解釈をしてみたり

撮影場所を妄想したりじーっ想像おふろ♪ベッド**高速道路

授業で撮影したものを鑑賞したり映画

OFF SHOTを撮影したりしました映画パシャ



ちなみにOFF SHOTは

DVDALL ABOUT BEFORE SCHOOL完全生産限定盤のみに収録予定ですDVDロゴcoming soonハート笑



意外と本気かもしれない冗談はさておきㅋㅋ



いよいよAfter SchoolNEW SINGLE


BANG!


BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE-BANG!


今日発売ですね~ハート
Teaserの期待を裏切らないぐらいかっこいい曲でハート

タイトル曲以外もかなりチョアですハートハートハートハートハートハートハートハート

聖地の入荷はいつになるのかなCD


AS先輩達がカムバしたら私達もすぐにBANG!練習を開始しますコアリズム

ヨロブン予習は忘れずに~スティック?

もちろん今までの曲の復習もねコアリズム



After School ふぁいてぃんファイティン


Before School ふぁいてぃんファイティン


열심히 하겠습니다~~メラメラ


BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE-ペタボタン用001