☆1時間目&2時間目☆ | BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE

☆1時間目&2時間目☆

こんばんはあんにょん

Jooyeonです投げキス


いろいろなことがあって、少し間があいてしまいましたー・・・汗


そろそろウリリダGaHeeオンニが自己紹介記事をUPしてくれると思いますへッへッへ←プレッシャーハート笑


そんなBefore Schoolですが、活動をサボっていたわけではないんです!!

順調に研究&練習を重ねています!!←多分ね笑



まだ全員揃ったことはありませんが、今までに個人練習+2回の合同練習をしましたダンス

ちなみにウリBefore Schoolは全員チングで結成されていたりするので、

チームワークという点では問題ありませんグッド!←多分ね笑


というわけで2回の練習(授業)について簡単にレポしてみたいと思いまーす合格



☆1時間目☆

出席 akn GaHeeオンニハートJooyeonハートRainaハート

教室 akn ノレバン(カラオケ)

授業内容 akn

想い出のBillboard映像を見ながらひたすらDancin' All Nightサタデーナイトフィーバーミラーボールビリー隊長

狭い部屋だったので、基本的に同じ位置で振りを覚える感じで♪

締めには日本語の挨拶も練習しちゃったりしてww

楽しい授業になりました音譜



☆2時間目☆

出席 akn GaHeeオンニハートJooyeonハートRainaハートBekAハート

教室 akn 都内某所(屋外)

授業内容 akn

2時間目は振りはもちろん移動にも力を入れました

休憩時間にRainaとエアスポーツして遊んでましたw

GaHeeオンニ&BekAバスケットボールボールパスしたのに取ってくれなかったグスッ

最終的にはみんな参加してましたが音譜


そうこうしているうちに暗くなってきて全体が見えるようになったので、再開したところ・・・


かっこよすぎる!!!!!!!!


4人でこんなにかっこよすぎるんだもん

全員揃ったらどうなるんだろうハートハートハートハートハートハートハート


楽しみです笑

After Schoolのカムバももちろん楽しみですハートハートハートハートハートハートハートハート



頑張ります!!!!


열심히 하겠습니다~~メラメラ



BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE-ペタボタン用001