Nice to meet you ♪ | BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE

Nice to meet you ♪

ヨロブン アンニョンハセヨあんぱんまん♪


日本一GaHeeになりきれる自信アリな←
Before SchoolのリダGaHeeですジャックはぁと


After Schoolが初来日したBillboard JAPAN MUSIC AWARDS 2009

最前で『GaHeeボード片手に同じ髪型でなりきって踊ってたら

最後並んだ時JungAhに指差されJooyeonに笑われました照れる↑w

BekAには曲中に笑われた気がwト音記号ww


そして②崇拝してるGaHee様にはノッテムネの最後のガガガペでガガられたり←

DIVAで目の前来て指差されたりといろいろファンサをいただき
初対面でいきなりの好感触ッッッkyahahaハート


ソレ以来寝ても覚めてもASで頭がいっぱいっつ-か,

リアルにGaHeeオンニしてんじゃねぇかってくらいへッへッへハート②w



そんなBS GaHeeは6年前からNO K-POP,NO LIFE..な日々を送ってまして,

毎日ヨジャにもナムジャにもなりきって踊りまくってます韓国ハート音符w


身長も体格もUeeですがえ

雰囲気はGaHeeなのでミッキー比呂

GaHee様に認めてもらうためにも痩せて鍛えて腹割りますむっ汗w

ダンスも(ラップも!?)極めてみせますオーファイトキラキラ


After Schoolの前座を勤める日を夢見て...しあわせ~はーと

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますばいきんまん。ハァト




BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE-G イス


GaHeeオンニ サランヘハートハートハート








































BEFORE SCHOOL IN DA HOUSE-G PETA001