ずーっとショートカットだった私ですが
 
 
ウエディングフォトのため
ひたすら伸ばし続けて、
私史上最高の長さになりました〜〜辻希美
 
 
短いときに比べて大変なのがヘアケア!
特にドライヤータイム、、
特にこの時期あっつくて
 
 
SNSで話題だというこちらに手を出しました
{3EAAED9D-3B04-4E4F-9CD0-D815D98C43A8}

 
私が行ったダイソーには、
他にパステルブルーとパステルグリーンがありました
 
 
早速お風呂上がりにトライ
 
{CBD81375-C5A6-4773-8E41-9E4D9EE3FFB0}
 
 
利き手と反対の手にはめて髪をつかむ!!
水分ぎゅぎゅーーーっと吸収する感じで、、
 
 
{CA555387-B254-4667-B101-8E3E3C6AD49F}
 
 
結果は、、、
 
 
いつもの1.5倍くらい早く乾きましたよー!!!
 
心なしか、髪のまとまりも良いような。
 
 
終わったら手袋も乾かさなきゃーと思ってたら
髪の毛とともに手袋も完全に乾くことに気付く
 
 
これは!
旅先にも持って行きたいアイテムですね