日本に帰ってきて感じる日本の魅力は、何と言ってもお風呂こころこころこころ
湯船にゆっくり浸かれるところですねわーい
 
 
東南アジアでの3年半はシャワー中心の生活で、
 
はじめはなるべく入ろうとしていたのですが
暑すぎて長続きせずあせ
 
 
 
そんなお風呂y’sに週1で必ず使用するのがこれ・・・
 
 
▼頭皮マッサージ猫_よだれ
{43F60D94-D1DA-4D23-82C7-9887B42D1A0D}
 
 
頭皮顔は一枚の皮膚でつながっていて、どちらかが悪い状態だと影響するそうカミナリ
 
頭皮の凝りは髪のツヤに影響するだけだと思っていましたが、
 
特にたるみ・シワには密接な関係があるとの聞いてから
 
 
頭皮ケアが自分の中で急上昇ワードに!! 笑
 
 
凝った頭皮をほぐすととっても気持ち良いですこころ
 
他にもいくつか種類がありますが、

皮脂洗浄できるこちらも気になる

 

 
 
 

現在はこちらのスカルプセラムと併用

 

 

 

他にも頭皮スッキリアイテム探し中ですわーい
矢印(Gオレンジ)クリックして頂けると励みになります口紅

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村