アフタヌーンティー・リビング様よりイベントに招待いただきましたアフタヌーンティー

 

 

{B80A77C2-0180-47DA-BE24-6621CC113447}

 新作エプロン発表会バラです!!

 

今までエプロンにこだわりがなかった私、

こんなに豊かなバリエーションがあることに、まず驚き!!!

 

作成時、ひとつひとつABCクッキングスタジオの先生や生徒さんにどんなエプロンが欲しいかリサーチのもとに作成しているそうです

 

ポリシーは、360度どの方向から見ても可愛いこと!!ハート

 

{F4228438-EA82-4777-BD25-EE14551D419B}

 

 

そして、こちらが新作

ラベンダーカラーのプレ花嫁向けエプロン・

 

{5AA3901D-6ABC-4DCF-AFAB-A52E2EE13C21}

 
ハート紫ミニ丈、ハイウエストで脚が長く綺麗に見えるデザイン

ハート紫スクールにゴムを忘れる人が多いのでシュシュ付き

ハート紫ポケットはメモ帳・タオル・ケータイが入る

ハート紫持ち運びに対応してシワになりづらい生地

 

という女子目線で考え尽くされたもの!

 

なぜラベンダー色かというと、

清楚・優美・幸せがくる

というラベンダーの花言葉から由来うっとり

 

・・・なんだかラベンダーのお花を飾りたくなってきましたラベンダー

 

 

 

イベントのゲストはイケメン料理人、寺田真二郎さんs.heart*

{F20F506D-76E3-4AB3-9B88-30B8EC50404B}

 

こんなにカッコよくて

ラインナップの中で、寺田さんが選ぶ男性目線での推しデザインはこちら

 

{9D2AAD69-D7B7-4FE1-8DB4-4456CCF9A907}

スッキリしたデザインですよね花

 

私はこちらの色違いを試着しましたはあと

フリルやレースがなくてかわいらしすぎないところが個人的にはツボでした^^

 

エプロンの後は、寺田さんレシピの調理体験pot*

 

{3BA9CFBF-63C5-4EBF-9550-50A2E79B6AB7}

具材だけなのに、既にフォトジェニック!

 
 
作り方は、
ラップに乗せたトーストの上に具材をたっぷり積んで・・・
{9840FA9E-5CEB-4810-8D66-DD96F946195D}
 
 
包むだけで完成!!
 
そして美味しいスマイリー


わたしも今回は新婚アンドプレ花嫁という立場で参加させて頂いたのですが、
エプロンがあると気が引き締まるというかヤル気になりますね
 
 

お土産にエプロンとギフトカタログをいただきました紅茶

{839DB278-C4B7-4AD6-928B-E34C2AA89728}
ラベンダーのプレ花嫁向けエプロンもハート紫
その他3枚も頂いたので、プレ花嫁や新婚の友人にプレゼントしたいと思いますうっとり
 

 

 アフタヌーンティーさんの商品に触れるのは今回初めてでしたが、

 

商品全てが毎日の生活に幸せを与える、女性を応援きらきら

 

というコンセプトそのものだなとs.heart*

 

アフタヌーンティーアフタヌーンティー公式HP

見てるだけで女子力上がった気分になります(笑)

 

image

 

素敵なイベントをありがとうございましたうさぎ