昨日は美の祭典、ビューティワールドへ行ってきました

{0C75C668-1CE2-4AFB-B58A-7D184F3B6CA8}

ホロスコープで、美に関する職業が天職と知ってからちょっと意識



最近とても穏やかな気持ちで過ごせていて、
感謝の気持ちでいっぱいです



何をやっても的外れタイミング逃し
でうまくいかなかったりするときがあるように、



自分、波に乗ってる

とか、

自分最近いい感じ


ってときに現れる兆候について。




こんなことが起こると、
幸せが近付いている
というサインだそうです

ジンクスみたいなものですね



耳がかゆい
素敵な情報が入ってくる前触れ


物が壊れる

電化製品→自分にエネルギーがみなぎっている証拠

電化製品以外→自分の身代わりとしての厄除け


偶然虹🌈または稲妻⚡️を目撃する
チャンスが近付いているサイン


頭に浮かんだ人にバッタリ会う機会が訪れる
その相手は自分にとってラッキーパーソン


信号に引っかからない
現在の自分の進む道(夢・目標など)が自分に合っている証拠



日々起こることを
なんとな〜くやり過ごすのと、
意識して過ごすのでは
すんごい大きな差があると思ってます


これからも、いいこと探し続けていきます