完全に私ごとですが、
本日、1回目の結婚記念日

{30997566-DA77-4C9F-9DFE-72F16498198B}
旅行へ行き、チョコレートケーキを買ってきました


海外にいるため、
こちらで書いた婚姻届は空を飛び国境を越え、
主人のお母様に提出して頂いて。

限られた日付しか選べなかったわけですが、
その中で29日を選びましたとびだすうさぎ2


一年後の本日、アモーレたちと日付がかぶり
アモーレ婚となりました

今後も忘れにくそうで嬉しい!笑


ちなみに1年目は紙婚式というそうです、
知らなかった…。
{DD4A044A-AE46-4A52-BD92-E656C5A1B0C3}




私は過去に数々の不幸な恋愛をしてきて、

友達だと思っていた女の子に寝取られられたり、
友達だと思っていた男の子に襲われたり、
付き合っていた彼氏に実は奥様がいた(!)り、
 etc..
一生結婚できないんじゃないの?!って言われるくらい本当に本当に恋愛ベタでした目


現在は、アンタ結婚できないんじゃ?と言われてた子から恋愛相談を受ける立場に


今月末まで募集している誕生花セラピーと、
連絡頂いた方へ行っていた恋愛相談

この2つをバージョンアップして、バレンタイン頃には新しいセッションを開始しようと思っています
恋愛寄りで♡


どうぞよろしくですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


とびだすピスケ1P.S.
▼ランキング参加しました
クリックして頂けると励みになります


▼コメント欄に書きづらいことなど・・・メッセージはこちらサッハート
kami.メッセージフォーム
とびだすピスケ2募集中(〜1月末まで)
自分でも気付いていなかった自分の性質!誕生花セラピーカナヘイ花
あなたの持つ性質を、誕生花を通してお伝え中つながるピスケ気になる人の追加も可能♡

詳しくはコチラ     メッセージフォーム